讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

カップ麺「サッポロ一番_新カップスター醤油」サンヨー食品(株)

2023-12-19 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだスーパーに行ったら、DCコミックコラボ商品のカップスター醤油を見つけたので1個お買い上げ。


 過去にもいくつか紹介したのだが、味(醤油とか豚骨とか)や蓋のデザインが異なっているで、あえて買ってみました。今回は、バットマンとロビン君ですね。


 ちょろっと開けてみたところ、「バットマントリビア③」が見えます。なに、バットマンのハイテクメカで悪を取り締まる車の名前は?」と書いているようで。これは知っているかも・・


 あ、完成したカップ麺の写真を撮り忘れた。(ま、普通のカップスター醤油だし)

 あれ、「バットマンカー」と思ったけど、バットモービルだったぞ。(記憶があやふやだったな)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 添田町で野ざるを見た(福岡... | トップ | カップ焼きそば「日清焼きそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事