讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

300円弁当「福亭」東京都板橋区

2018-11-07 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、三田線の本蓮沼駅に行ったのである。味の素フィールド西が丘球場に行ったんだけど。


 途中で、300円スーパー弁当発見。あ、スーパーは勝手に付けました。


 どれ、300円弁当の実力とやらを見せてもらおうじゃないか。


 注文するのではなく、店内で置いてある弁当を買うみたいです。チキンの龍田弁当にしました。オール300円です。しかし、少し前までは280円で、値上げしたとのこと。西が丘に持って行って食べることにします。ついでに、100円のペットボトルお茶も購入します。

 300円にしては量も多く、美味しいくて満足です。


 300円弁当、侮れんな。いや、まいりました。

 東京都板橋区蓮沼町20-16-101
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀バルーンフェスタ併設の... | トップ | 2018佐賀バルーンフェスタ併... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事