讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

2018佐賀バルーンフェスタ併設ヘリコプター特別遊覧飛行

2018-11-07 21:00:00 | 旅行
こないだ、佐賀のバルーンフェスタに行ったのである。あれ、ヘリコプターが駐機しているではないか。それに、近くには何故か、クラシックカーの軍団が。


 なになに、バルーンフェスタ特別遊覧飛行とな。エス・ジー・シー佐賀航空㈱が運行しているようだ。えっと、1人4,000円だが、3人いないと運行しないという。それ以下の場合は、ご自身で乗り合いの相手を見つけて下さい・・とある。う~む、なかなかハードルが高い、遊覧飛行の条件だな。人が沢山たかっているような場合は、順番に3人1組を作っていけばいいのだが、閑散としているように見える。(但し、N村訪問時)


 なんかクラシックな機体だな。


 おや、飛んだがな。客が集まったか、と思ったら終了の時間で、帰還するようだ。


 さいなら~ JA731Nの機体番号のヘリでした。


 ちなみに、搭乗はしていません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 300円弁当「福亭」東京都板橋区 | トップ | 都立石神井公園_東京都練馬区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事