讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

汁なし担々麺「鯉のぼり」東京都中野区

2019-03-29 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、中野ブロードウェイに行ったのである。いつ行っても、人が多いなぁ。


 メイン通りから、ちょっと横道に入ってみた。裏道にも、沢山の飲食店があるのである。激辛つけ麺汁なし担々麺「鯉のぼり」発見


 ん、この看板の奥かな。恐る恐る入ってみた。


 なんと、中は赤い鯉だらけ。赤ヘル軍団、広島カープ大ファンの店のようだ。大将も、カープのユニ着用(笑)

 券売機で、食券を購入。激辛はちょっと自信がなかったので、通常の汁なし担々麺にした。

「辛さは1~5まであります」
「えっと、3で」←なんとなく、中間をとって。


 あ、うめーわこれ。


 汁なしといっても、若干汁はあるのだが、1滴残らず完食。


 路地のちょっと分かりずらいとこだが、すっごく美味いっす。辛さに耐性がある人は、激辛もいいかも。激辛担々麺は、1~10まで辛さの等級があります。

 東京都中野区中野5-60-14
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャルメラ宮崎辛麺_明星食品... | トップ | 2019_本日の駕与丁公園桜開花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事