讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

かき揚げ蕎麦「セブンイレブン」奈良県高市郡明日香村

2016-07-09 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、飛鳥駅からレンタサイクルを使って、明日香村巡りをした。そういえば、朝飯食べてなかったなぁ。腹減ったなぁ・・・

 あ、セブンイレブン発見。明日香村のコンビには、造りが違うなぁ。


 「出汁かおるかき揚げ蕎麦」にするか。


「350円です、温めますか」
「お願いします。イートインスペースで食べるので、袋はいいです」
「じゃあ、出来たらお持ちします」
「はい、では」



 あれだ、ファミマの生まれ変わったファミマのラーメンみたいに、電子レンジで温めると、出汁が沸いてくる。

 ん~、麺もかき揚げも、ちょっとふにゃっとしているぞ。さ、先を急ぐか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん定食「与左衛門」奈良... | トップ | 肉玉ラーメン「北野八番亭」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事