讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

ホテルセレクトイン焼津駅前_静岡県焼津市

2019-08-14 20:00:00 | 旅行
 こないだ、高速バスで静岡駅まで行ったのである。県庁別館で富士山を見物⇒駿府城公園⇒焼津に移動した。


 普通電車の浜松行きで、「やいず」到着。静岡と焼津の間には、長いトンネルがあります。


 宿は、事前に予約した「ホテルセレクトイン焼津駅前」である。楽〇で、吟味を重ねて選択した。

 
 1.徒歩なので、駅からのアクセスがいいこと。
 2.お手頃価格であること。
 3.朝食サービスがあるといい。


 ま、普通のシングルです。


 さらに、なーんと夕食(カレー)が無料なのである。ただし、無くなったら終了でセルフ方式だ。


 1Fの食堂で、自分でご飯+カレーを紙皿にとり、水もとる。⇒空いている席に移動⇒残さず食す⇒紙皿等は、ごみ箱へ。


 普通に美味いカレーです。常連さんは、食べたり食べなかったりしているようです。そりゃ、毎日カレーじゃ、きついわな。大きなずん胴一杯にあるので、遅めの到着でも運が良ければあるかも。(その日の状況による)

 有難いサービスでした。

 朝は、サービスのバイキング方式での朝食があります。結構、充実していて満足です。


 コーヒー飲んで、出かけましょうか。


 ここはいいな、また機会があれば利用したいと思います。

 静岡県焼津市栄町2丁目3-5 シングル3,960円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駿府城公園_静岡県静岡市葵区 | トップ | 小泉八雲記念館_静岡県焼津市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事