讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

らーめん「川端らーめん」福岡市博多区

2013-04-12 20:00:00 | うどん・らーめん
 ある日、K社のM本氏が言うのである。

M本「N村さん、ラーメン好きですよね」
N村「まぁ、好きというより、ネタ探しの感はありますけどね」
M本「川端商店街に、すっごく美味いラーメンがあるんですよ」

 そんなに、勧められたら行かにゃならんだろう」

 中州川端商店街を歩いていたら、究極しょうゆラーメンの看板を発見した。豚骨ラーメンの本拠地である福岡で、しょうゆラーメンで勝負するのは、いい度胸だ。店は地下に入っていったところにあった。


 光量が足りなかったので、いまいち発色が良くないが、究極のしょうゆラーメンというのは認めます。800円という価格設定は、ちと高い感じがあるが、とにかく美味い。



10:30~22:00(ラストオーダー21:30)、駐車場なし

福岡県福岡市博多区上川端町9-151
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーバークラフト_大分市内~... | トップ | オメガ塔モニュメント広場_長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事