讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

日替わりランチ「銀座ライオン」東京都新宿区

2019-07-07 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、西新宿の「銀座ライオン」に行ったのである。


 昼時だったけど、それほど混んでもなく、すんなり入れた。ランチあります。今日の日替わりにしましょう。←安直だな。

 カルビ焼肉+牡蠣フライだ。


「ごちそうさん」
「950円です」
「ライオンポイントカードあります」←前に北海道で作ったやつを持っていた。

 ということで、若干のポイントをゲット。なんとなく、普通の昼食っていう感じですが。←そんだけかい。

 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル B1F
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろ蕎麦「常盤軒」北海道中... | トップ | 野幌森林公園でクマが出た_北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事