讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

串焼き「千寿」福岡市中央区

2014-08-08 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 ある日、N社のOB、O島(仮名)氏から電話があった。

O島「久しぶりに、どこかで一杯いかがですか?」
N村「あ~、久しぶりですね」
O島「ウナギでも」
N村「もう少しお財布に優しい方が」
O島「じゃあ、串焼きでも」

 ということで、先日タケノコ掘りを計画してくれた、K崎氏と共に行くことになったのである。

 千寿とかいて、「せんす」と読む。

 とりあえず、ビール


 串かつ8本セットを


 時間差攻撃で、いろいろ(8品だが)出してくれる。つまり、ゆっくり揚げたてが食べられる。


 追加で「どて焼き」とってみた。牛すじの煮込みらしい。


 大阪新世界名物の「串かつ」を福岡で定着させるように頑張っている店。

 そういえば、道すがら猫が多かった。結構毛並みが良くて、いい顔している猫が多いので、栄養がいいのだろう。写真撮ろうとしたら逃げられた。

 福岡市中央区渡辺通2-9-11
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014_J2 第25節 ギラヴァン... | トップ | 2014年8月4日 奄美で観光客... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事