讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

春日餺飥うどん_奈良駅前特設会場

2015-11-13 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、奈良に行ったのである。あれ、うどルーツサミットなるものをやっている。


 うどんのルーツは奈良にあり・・とな。


「はくたくうどん、いくらですか?」
「500円です」
「では、1杯」

 お、およよ・・・これは、きしめんの、ぶっかけ?


 まぁ、量も少なく食事というほどでもなかったので、古代うどんの味見ですかね。(笑)

 隣の「大和のからあげ」お買いあげ。500円


 ちょっと冷めてたが、これは普通のから揚げだった。


 ま、お祭りということで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半生菓子「ぜいたく豆本舗」... | トップ | 生まれ変わった、ファミマの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事