讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

薄皮餃子「虎の子餃子」東京都渋谷区

2019-04-04 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、京王新線幡ヶ谷駅前の、虎の子餃子に行ったのである。


 あれ、ここは元アジア系の店だったような。

「いらゃしゃいませ~、奥のテーブルにどうぞ」
「はい」
「灰皿、いりますか?」
「いえ、いりません」←ということは、喫煙OKなんだな。


「焼き餃子を」


「揚げ餃子を」


「水餃子を」


「にら玉炒めを」


「すいませ~ん、最初に頼んだ虎の子の肉味噌TKGを早めでお願いします」(玉子かけごはん)


 すべて、290円(税別)でした。

「あ、焼き餃子追加で」食いすぎやな。

 東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-4 EDY使えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍艦防波堤_福岡県北九州市若... | トップ | 自家製パイナップル(みたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事