讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

限定ステーキ「Villa Blanchi」東京都新宿区小田急サザンタワー

2019-07-21 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、小田急サザンタワーに行ったのである。


 ちょっと上の階の中華屋へ行ったみた。

「ご予約ありますか?」
「いや、ないですけど」
「本日は、予約で一杯です」
「あ、分かりました」

 ということで、3Fまで下がったら、Villa Blanchi(ヴィラビアンキ)発見。


「入れますか?」
「大丈夫です」

 ということで、限定のステーキランチを頼んだ。


 限定15食なるも、ラッキーに注文することができた。


 肉、柔らかくてうっま~。サラダ+飲み物付きます。飲み物は、セルフでお代わり自由です。

 東京都渋谷区代々木2丁目2-1 Villa Blanchi 限定ステーキ 1,280円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モハメドさんちのムサカ「SAK... | トップ | JICA地球広場_東京都新宿区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事