讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

モハメドさんちのムサカ「SAKURA HOTEL」東京都渋谷区

2019-07-20 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、幡ヶ谷の「さくらホテル」に行ったのである。24H営業のレストランがある。


 フロントの前を通って、レストランへ行く。初めての店なので勝手は分からんし、先客はいないので、とりあえず席につこうかな。

「メニューどうぞ。注文はカウンターでお願いします」(欧米系の兄ちゃん)
「あ、わっかりました」

 カウンターへ行く。

「ムサカ下さい」
「800円です」

 先払いで、セルフ方式やった。

 ラムひき肉+なす+ピーマンの煮込み。うん、スパイスが効いている。


 エスニック系料理で、店員さんは外国人。(日本語オッケー)英語やインドパキスタン語(?)等の、各種言語の本が置いてあったりと、なんとなく外国のレストランで食事をしているような雰囲気だな。

 後から入ってきた常連さんは、カウンターで注文し席についた。なるほどぉ、そういう動き方なのね。

 ↓ここで、最初に注文する。


 サクラホテル 東京都渋谷区幡ヶ谷1丁目32-3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがポックルと、ピリ辛ま... | トップ | 限定ステーキ「Villa Blanchi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事