讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

ざるうどん「たまりばジェーン」福岡県行橋市

2015-06-08 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、筑豊鉄道の乗り鉄をやってきたのである。(紹介は後日)

 で、行橋まで行ったのだが、15時頃という中途半端な時間だったので、ほとんどの店は仕度中だった。

 仕方ないなぁ、と思いながら駅周辺を探っていくと・・・

 たまりばジェーン発見 たまっていたのは、客のおばちゃん1人。


 ちょっと暑かったので、「ざるうどん」注文 400円


 最近の冷凍物は、そこそこ美味いな。


 うどん専門店でもないので、店で麺を打っているわけではない。しかし、ちょっと小腹が空いているときなどは、手頃な値段で、さっと食べられるのでいいかなと。

 なんか、2軒冷凍物にあたったな。

 あ、時間を見たら、1時間に1本しか無い平成筑豊電鉄の発車時間が迫っていた。

「お勘定」
「400円になります」
「ごちそうさん」

 小走りに駅に向かった。

 福岡県行橋市宮市町3-29 Pなし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉うどん「スマイル」福岡県... | トップ | 平成筑豊鉄道 ちくまる切符... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事