讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

肉うどん「スマイル」福岡県直方市

2015-06-07 20:00:00 | うどん・らーめん
 直方の駅前商店街を歩いてみた。


 ん~、ちょっと寂しいのぉ。

どっかにネタになるような店はないかいなぁ・・・ と思って探していたら「うどん」の看板発見。しかし、すでにつぶれていた。

 さらに、商店街を探索し、スマイル発見


 4月20日にオープンしたらしい。なんと運営者は、直方シルバーセンター。さらに営業時間は10時から14:30(OS)とのこと。


「肉うどんを」
「はい」

 セルフなのて、カウンターに取りに行きます。店内のテーブルでもいいし、店外にもテーブルがあります。


 ま、冷凍もんだと思いますので、ファーストフード的なコンセプトの店かと。会計後、期間限定の「エビ天うどん300円」割引券を貰ったのだが、エビ天うどんってメニューにないな(笑)


 福岡県直方市古町5-32 もち吉ビル Pなし  ふるまち通り商店街内

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015_北九州インポートフェア... | トップ | ざるうどん「たまりばジェー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事