讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

下北沢街歩き_東京都世田谷区

2019-07-06 20:00:00 | 旅行
 こないだ、ちょっと遠出をしようと思って早起きしたんだけど、2度寝して起きたら10時やった。外を見たら、雪まじりの雨だったので、行かんで良かったと自分に言い聞かせたのである。で、近場の下北沢を探索してきた。一度は行ってみたいと思っていたからな。

 井の頭線に乗って、下北沢行きました。


 なんとなく駅周辺を歩いてみます。京王線の顔、こわっ(笑)


 変わった看板とか多いな。若者の街とか言われているし。


 カフェですね。


 CIRCUS? めがね屋さんのようです。


 あれ~、宮崎で見た「みやざき犬」の、ひぃ、むぅ、かぁではないの。宮崎からの、出張ですか?


 古着屋さんもあります。


 貸しスタジオなんかもあるよ。


 あ、ペプシはみ出してますけど。


 PANNAMみたい。


 スパ〇ダーマンさんですか。


 ベ〇ィさんみたいですね。


 これは、パンダみたいなもの?


 ちょっと駅から離れますが、不思議な建物です。自転車が2台ひっくりかえっているし、「関西風だよタコヤキ」と書いてある。下北沢ベースの看板も見えるが、店なのか?


 東京なので、東京ヴェルディ応援ですね。


 飲食店も沢山あるのですが、結局買ったのは靴だけだったりして。


「北海道行くんですけど、スノーシューズとかあります?」
「在庫限りです。もう東京は雪のシーズン終わりですからね」
「ですよね~」

 若干大きめのスノーシューズですが、なんとか確保しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜どうでしょうトランプ | トップ | くろ蕎麦「常盤軒」北海道中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事