讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

2017_渋谷フェスティバル 東京都渋谷区代々木公園

2019-04-03 20:00:00 | 旅行
 こないだ、代々木公園で渋谷フェスティバルがあった。


 ま、良く〇〇フェスティバルというのはやっているからな。とりあえず、渋谷区民でもあるので、行ってみよう。

 天気も良く、まずまずの人手である。


 歩いていたら、警視庁のキャラ、ピーポー君のシール貰った。お面も同時に貰ったのだが、さすがに付けるのは、はばかられた。


 お、これは薬物撲滅のキャンペーンみたいだ。


 さらに、渋谷区のPRキャラクター、アイリッスンの登場である。渋谷のコミュニティバス「ハチ公バス」の一部にも描かれている。でも、ハチ公バスは、ハチ公の絵がいいと思う。


 こ、これは最終兵器「くさや」だ。本場、新島のくさやだぞ。どうだ・・


 渋谷の遊び場を考える会です。


 昔懐かし、ベーゴマですね。N村は回せますが、今時の子供はどうでしょうか。あ、小学生が挑戦していましたが、コマがあらぬ方向にぶっ飛んでました。もっと、精進が必要やな(笑)


 ステージでは、フラダンスのご披露目です。


 もちろん、いつもの食べ物系屋台も沢山出てました。あまり長居は出来なかったので、食レポはなしということで。

 東京都渋谷区代々木公園内
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調布市史跡「旧陸軍調布飛行... | トップ | 軍艦防波堤_福岡県北九州市若... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事