讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

台湾ラーメン「香福園」東京都渋谷区

2018-06-17 20:00:00 | うどん・らーめん
 京王新線、幡ヶ谷駅近くで、 ラーメン店の看板発見。


 ビルの地下に、中華屋があった。


 これは、麺もののメニューですが、それ以外にも沢山あります。


「台湾ラーメン、大盛で」←いくら大盛無料やからいうて、大丈夫か?
「はい」

 おっと、出ました~、大盛台湾ラーメン。もやし、マウンテンです。


 台湾ラーメンの大盛、なめるなよと言わんばかりの麺の量だ。(笑)


 ・・・食い切りましたぁ。夜は、アルコール飲みながらの客も多いようです。

 東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-6 富士ビルB1F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん「めんこや」東京都渋谷区 | トップ | ちゃんこ歩き食い「両国にぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事