讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

味噌ラーメン「ひむろ」東京都千代田区

2019-05-01 20:00:00 | うどん・らーめん
 以前から、ここに札幌ラーメン屋があることは知っていたが、なかなか行く機会がなかったのである。


 秋葉原駅⇒都営新宿線に乗り換えるときに行ってみた。札幌味噌、函館塩、旭川醤油とセオリー通りである。さらに、激辛メニューも揃っている。


 券売機で食券を購入します。札幌味噌にしましょう。待つこと5分くらいで出来ました。


 黄色くて太くて、少し縮れている麺だ。う~、美味いっ。味噌といっても、スープは白っぽく味噌が主張していない。味噌だけど。チャーシューも味が染みてて美味いぞ。


 なんか、札幌の店で美味い味噌ラーメン食っている気になるような、美味い一品でした。

 久しぶりにスープまで完食。


 これは、函館、旭川いってみたいですねぇ。
 
 東京都千代田区外神田3丁目12-2 札幌味噌ラーメン 780円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池上本門寺_東京都大田区 | トップ | 台湾大周遊5日間_トラピック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事