讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

蕎麦「富士そば」東京都品川駅前

2013-05-05 20:00:00 | うどん・らーめん
 さて、昨日の続き

 品川駅で昼食を食べに行った。どこもかしこも混んでいる。すき家ですら行列だ。この段階で昼食難民決定。だいたい並んでまで食べたいとは思わないのである。減量していたので、食べなくてもいいかくらいの勢いで品川駅東口を徘徊した。

 東京ではどこでもある富士そばがあった。まぁ、並んでいるのですが、それほどでもない。東京にいるときは、良く駅の立ち食い蕎麦を食べていたので、懐かしくなって入ってみた。


 自販機で食券を買う。「かけそば」280円、安い。量が思ったより多い。ふにゃ麺と、懐かしい醤油風味の出汁。(九州には、あまりない) すぐに出てくる回転率の良さ。


 東京に行くと、こういう立ち食い蕎麦が食べたくなるなぁ。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西鉄イン蒲田 | トップ | 2013_J2 第11節 V・ファー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事