讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

幸丼バラ「丼ぶり屋幸丼」東京都品川区

2019-06-25 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、品川に行ったのである。港南口に出て歩いていたら、幸丼発見。(こうどん)


 昼過ぎなので、比較的空いていた。持ち帰りもあるが、食券を購入し入店。

「バラひとつ」

「みそ汁どうぞ」
「どうも」

 その後、1分ほどでバラ出ました。薬味とわさびは、別皿できます。みそ汁は、煮干しが効いています。


 肉は若干作り置き感あるも、焦がしニンニクが効いていて美味い。味は見た目通り、濃ゆい系。


 ん、隣のリーマン君が、丼に「スープ割」を投入した。スープ割はポットに入って、カウンターにあります。

 ご飯が少なくなったところで、N村もスープ割投入。


 ありゃりゃ、濃ゆい丼の味が、スープ割で薄まって実にいい感じになった。二度美味いし、なんか得した気分(笑) 帰りしなカウンターを見たら「試してスープ割 一杯で二度美味い丼」とシールが貼っていた。常連さんには当たり前だったようで。

 東京都品川区二葉1-9-8  幸丼バラ 780円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シビレ味噌ラーメン「なんつ... | トップ | ざるうどん「讃岐製麺麦まる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事