讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

ざるうどん「讃岐製麺麦まる」東京都品川区

2019-06-26 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、品川に行ったのである。港南口で「幸丼」食ってから、讃岐うどん屋発見。品川インターシティホテルの地下にある。


 地下といっても、道路から一段下がっているが開放空間のため、外の光が良く入る。結構、飲食店ありますね。


 麦まるありました。あ、さっき、丼食ったばっかりやぞ。腹と相談したら「ざるの1玉くらいなら、いけるやろ」とのこと。


 セルフです。

「ざるで」
「1玉でいいですか」
「はい」


 ま、丸亀製麺のような「職人不要の讃岐うどん屋」みたいなのだが、そこそこ美味いのである。


 はっきり言って・・安くて美味いっす。

 東京都品川区港南2-15-2 インターシティS&R棟B1 讃岐製麺麦まる ざる1玉 290円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸丼バラ「丼ぶり屋幸丼」東... | トップ | 2018_千葉ハムの集い 千葉県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事