讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

天ぷら定食「大黒屋」東京都渋谷区

2019-01-09 21:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、幡ヶ谷駅からほど近い、大黒屋に行ったのである。店頭では、焼き鳥を焼いており、いい匂いがする。作り置きではなく、注文したら焼いてくれる。

 今回は、食事でもしようかと思ったのである。夜は飲み屋専門かな? 一応、聞いてみよう。


「すいません、食事だけできますか?」
「ちょっと、待ってください。・・いいですよ」

 ということで、席についた。周りは、みんないい気分で飲んでいる。←当たり前や


「えっと、天ぷら定食できますか?」
「少し時間がかかりますが」
「大丈夫です」

 あ、豪華な天ぷら定食だな。


 すんません、飲み屋時間で、飯だけ食って出てきちゃいました。

 天ぷら定食 1,100円+お通し200円+税

 東京都渋谷区本町6丁目35-3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パース激走1872Km_15泊17日西... | トップ | 2017ふなばSEAフェスタ_千葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事