讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

パース激走1872Km_15泊17日西オーストラリアの旅(2018年11月)おまけ

2019-01-09 20:30:00 | 旅行
 【12月1日夜の、クリスマスパレード】

 アデレード通りのクリスマスパレードは以前紹介したが、めっちゃ凄かったので追加の写真をアップします。ただし、途中でカメラの電池切れとなってしまったので、後半部の写真はありません。特に、コメントは書きませんが、楽しさが伝わってくるのではないでしょうか。





























































 これにて、電池切れ


 どうですか、知っているキャラクター達もいましたか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パース激走1872Km_15泊17日西... | トップ | 天ぷら定食「大黒屋」東京都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事