讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

鮪三味丼「ひまわり寿司」東京都新宿区

2019-03-17 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、ひまわり寿司を再訪した。


 昼時なので、そこそこ人は多いのだが、席がいっぱいということもない。それに、ランチタイムだと、お得な丼ものが600円であるのである。


「まぐろで」
「へい、まぐろ~」

 600円の丼といっても、みそ汁やミニサラダがついているという嬉しいセットである。


 美味いぞ、まぐろ丼


 前行った時も外国人の客が多かったけど、今回も欧米系の客がどどっと入ってきた。なんか外国人の間で、口コミでもあんのかなぁ。安くて美味い寿司が食えるって。でも、回っている寿司を取っていくと、そこそこの値段になるんですけどね。

 東京都新宿区西新宿1-15-3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排骨拉麺「万世麺店」東京都... | トップ | 2019「JRウォーキング」耳納... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事