讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

讃岐うどん「宮武」東京都台東区

2019-06-20 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、上野に行ったのである。目指すは、讃岐うどん宮武。ここは、事前にネットで調べていた。上野公園近くの、上野の森さくらテラス内にある店だ。


 昼前だったので、店内はまだ空いていた。メニューは豊富です。


「お一人ですか」
「はい」
「カウンターどうぞ」

 セルフではなく、注文を取りに来てくれる。

「釜玉を」
「はい」

 すぐに出てきました。出汁醤油も最初から入っているので、かき混ぜて食べるだけです。


 むむ、讃岐うどん美味いな。完食しました。


 東京都台東区上野公園1-54 上野の森さくらテラス 3F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ「JapaneseバルKADO」... | トップ | 讃岐うどん「蓮護」東京都文京区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事