with my Cobby

趣味の写真・カメラを中心にした雑記、愛犬Cobbyとの散歩撮を中心にオールドレンズ記事もプラスしてアップしています。

Spring Color...

2018年04月19日 | 02. カメラライフ

​暖かい日があったかと思うと寒いと思うくらいの日があったり・・・変な陽気ですが、全体的には気温が高めということもあり様々な花が予定より早めに咲きだしているような感じです。まわりのきれいだったハナミズキもくすんできたり、畑の脇には菖蒲がいい色で咲きだしていたりします。

GW後くらいが盛りのツツジも既に真っ盛りになってきているところもありましたねえ、そんな花盛りを見ながらの散歩で久々に「Color」をテーマに撮ってみました。

☆ YELLOW:芍薬

DSC_0234_shakuyaku.jpg


☆ SHOCKING PINK:植え込みのツツジ

DSC_0239_tsutsuji.jpg 


☆ PURPLE:藤

DSC_0249_fuji.jpg


☆ SILVER GOLD:Cobby

DSC_0259_cobby.jpg


☆ PINK:ツツジ(文様)

DSC_0264_tsutsuji.jpg 


☆ WHITE:紫陽花のような生け垣の花

DSC_0277_ajisai.jpg


午後の日差しもけっこう強く終始Cobbyもハアハアいってました、そんな日差しを受けてそれぞれの花がとてもきれいに咲いてましたのでついカメラを向けたくなってきますよね。

これから新緑に向かっていろいろな花たちも忙しくなる季節、散歩も楽しくなりますね...。


 ※ カメラ: Nikon D7200

   レンズ: Ai AF Micro-Nikkor 60mm F2.8D




コメントを投稿