with my Cobby

趣味の写真・カメラを中心にした雑記、愛犬Cobbyとの散歩撮を中心にオールドレンズ記事もプラスしてアップしています。

トリミング後のCobby

2013年03月04日 | 03. 愛犬 Cobby

日曜日、トリミングを終えて帰ってきた我が家のわんこ。

そんなに短くしないと言っていたのに・・・・・・、

 

シルバーの毛が無くなってしまった・・・・・・。

 

 

スッキリ、さっぱりしたのはいいのですが、この状態。

自慢の銀色の部分は全て刈られてしまいました・・・トホホ。

いつものことながらトリミングの後は一回り小さくなって帰ってきた感じです(笑)、

スマートになって誕生日(14日)が迎えられて良かったね、Cobbyくん


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

toritezza [2013年3月5日 21:01]
こんばんは。

 Cobbyくん、トリミングをしてすっきりしたと思ったら、銀色の部分も刈られてしまいましたか!なんとなく複雑な気分ですね。

 こちらは大雪が降り大変でしたが、今は気温が上がり雪解けの季節に入りました。道はグチャグチャで車も歩行者も大変です。

ジェスロ・タック [2013年3月5日 22:59]
>toritezzaさん、こんばんは。

やっぱり刈られてしまいました、
とてもさっぱりです(笑)。

北海道もようやく雪解けの時期に入りましたか、
良かったです。
TVなどはひどい状況だけ報道するので、
今はどうなったかなかなか伝わってこないですよね・・・。
安心しました、
でもさすがに車は汚れ、手入れは大変そうですね。


コメントを投稿