英会話講師&通訳ガイド、じゃすみんの勉強部屋

留学経験なんてなくても英語は話せる!
私と一緒に楽しく勉強しましょう!

ご無沙汰してます〜again

2017-03-22 | 勉強に関する質問
只今新しいブログに移行中……

と言い訳をしながらまたご無沙汰しております。

今、どんどん一年間担当させていただいたクラスが終わっております。

一応keep in touchしたくてブログをお伝えしてますが、現在停滞中……

すいません。

移行中のブログが人に見せれるようになったらまたこちらでお知らせいたします!

今日の生徒さんがブログをお伝えした途端、スマホで引いてくださって(「じゃすみんの勉強部屋」とググると出てきますね!)

「ご無沙汰してます、が多いですね」

と言われました(笑)

なので、この記事も「ご無沙汰してます」で(笑)

このブログ、生徒さんのお勉強のために作りました。

あまり更新してませんが、先程久々に見ると、毎日50人くらい見に来てくださってるようです。

もしその中に昔の生徒さんがいらっしゃったら感動。

本当に感謝してます!!!

てなわけでちょくちょく更新していきます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿