英会話講師&通訳ガイド、じゃすみんの勉強部屋

留学経験なんてなくても英語は話せる!
私と一緒に楽しく勉強しましょう!

腕の話

2011-05-12 | 携帯より
GW直前にこけて、足を捻挫したジャスミンですが、毎回これをネタにレッスンやっております(笑)
これこそ転んでもタダで起きない性格!
ところが!
あるクラスで腕にギプス巻いてこられた生徒さんがいらっしゃって、私より大変ですよね…

肘から手にかけてですが、

二の腕 upper arm
肘から手首 forearm
手首 wrist
手 hand
手のひら palm

です!
意外に身体の部分て知らないですよね!
これを機会に覚えましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿