英会話講師&通訳ガイド、じゃすみんの勉強部屋

留学経験なんてなくても英語は話せる!
私と一緒に楽しく勉強しましょう!

素敵なプレゼント

2011-05-27 | 携帯より

お礼が本当に遅くなってしまったのですが、
去年三宮校で担当させていただいた生徒さんが、このブログを見てくださり、火曜日に私が豊中校にいるということで、
わざわざ豊中校まで来てくださったのです!!!!
ありがとうございます!!

お会いできるだけでも嬉しいのに、なんとこんなプレゼントまで!!!
素敵な色のストールです。
早速使わせていただいています。
しかも、以前翻訳を手伝ったときのお礼まで多めにくださり本当にありがとうございました。
本当に感謝です。

バタバタしすぎてお礼が本当に遅くなり申し訳ありませんでした。

ありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿