恐懼に堪えない日々

【恐懼】(きょうく)・・・ おそれかしこまること。日々の生活は恐懼に堪えないことばかりですよね。

今日も相変わらず

2007年09月12日 | 日記とか
今回の風邪はどうもしつこいのでしょうか、どうもなかなか収まりがつきません。
鼻水は相変わらずの勢いで、ティッシュと一日中お友達。
おかげで鼻の下がカピカピになってほのかに赤らいでしまう始末。

おまけに今日は会議のある水曜日なのですが、
会議中もやはり鼻をかまねばならないというのと、
昨日同様、風邪薬の副作用のせいで猛烈な眠さに悩まされ、
二重の苦しみに襲われる状態でした。
あー、早く治んねぇかな。

恐懼謹言。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効能の代償 | トップ | 常連化ますます進行中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿