JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

映画っていいモンですねえ!

2008-06-12 20:11:00 | 日記
水野晴男さんが亡くなったそうだ。合掌!

今日、映画、二本見てきた。

「1本目!『チャーリーウィルソンズ・ウオー』

回転寿司で、昼食休憩。(隣りのBOOKSHOPで、「西部劇のDVD]
を、2本買った!)(一枚500円)

「2本目、『ナルニア国物語、第二章カスピアン王子の角笛』」

ほとんど、「プライベート・シアター」状態だった!(見てる人が、

少ない! 他にほとんどいない!)

シニアー料金・各1000円ポッキリ!!  すんませんねえ!

一本目の評論:「アメリカは、汚い!」中米の(コスタリカ?)騒乱

や、ソマリヤ介入、を思い出した。なんでもありなんだね。ベトナム

を、反省してない。(それぞれの価値観の違いを判ろうとしない!)

二本目の評論:「いわゆるデズニー映画!だった! 時間が長かった

!」あんなに、戦闘シーンが多いのに、「王子様が、殺すのをためら

うシーン」が多かったり。15禁じゃないからか??
まあ、あのおねえちゃん姫、2年後が楽しみ?ウヒヒ。「おなご」に

なってるでしょうねえ!いひひ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿