JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

JARL社員選挙!当選してしまった!

2016-04-19 16:28:35 | 日記
選挙!当選してしまった!

選挙運動も所信表明も、全く機会が無いまま。(地元の人が、「山形県の人みたいだから」投票してくれたのだろうか?

日本アマチュア無線連盟(JARL)の社員(代議員)選挙の結果。
住所、氏名、職業、年齢、無線免許資格、だけで、選挙公報・所信、一切発表機会なし。 何を参考にどうやって選んで投票するんだろうか?そんなんでも選挙は選挙。選挙で選ばれたってか?



あの関西の、男?女?良くわからない、ミステリーアスな毛むくじゃらオジサンも、今回「社員」にトップ当選!きっと有名だからだな。

こんな選挙、一般社団法人とはいえ、どうでも良くなってきた。

全国選出理事にでもならないと、何にも出来ないのかなあ?
 HF(短波帯)の免許も持たず、DXも知らない、CWもRTTYも知らない。いわゆる「CBオペレーター」役員が、アマチュア無線のことが判っている訳が無い。そんな理事が「あーでもないこーでもない。
どうすればいいんだろう?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AAV)
2016-04-21 17:42:39
ddkさんのことおぼえたひとはたくさんいますからねー。
返信する

コメントを投稿