JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

ハワイ。今日は、何しようかなあ!

2016-11-18 09:28:16 | 日記
ワイキキから、東の方、カピオラニ公園の方に行ってみよう。

バニアンツリーのなぞが解けた!



ワイキキのバニアンツリーは、枝から下がる気根がものすごくて、気根だけで立ってるように見える。しかし、やっぱり、中に、太い幹があったのだ!カピオラニ公園のバニアンツリー、一部気根が無い所があって、「見えた!」


お店出展してた。アイスティーを買った。美味くなかった。




こんな、コマッシャクレたハワイアンがいた。8歳の誕生日だからパパにネックレス買ってもらうの!だって。



本場のビーチバレー大会(カイマナビーチ)





朝のお散歩中のDB



わが安ホテルの通りプリンス・エドワード ストリート





ワイキキの日の出は、ダイヤモンドヘッドから



ダイヤモンドヘッド通りで見かけた はげしい旧車!



カピオラニ公園の大噴水




車でダイヤモンドヘッドロードを適当に走って振りかえったら、ワイキキはこんな感じで見えます。



バザーかなんか大規模にやっていた。なんと、銀行の移動式「ATM」車が来ていた。すごいですねえ。





ここの公園の植栽! 砂漠の大サボテンから熱帯雨林の植物まで?



実は、レンタカー借りてドライブ中。フォード・ムスタングです。かっこいいーー!





ハナウマ湾




ココヘッド山?登山中の観光客?見える?



おらたちは、むりだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿