JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

2017明けましておめでとう

2017-01-13 18:57:10 | 日記
年末から年始にかけて、忙しかったが、「平和だった!」
孫たちも来たし、美人?の娘たちも、泊りがけできてくれたし。
三人目の孫(男の子!) 我が家では、「希少」なので、ばあさんは興味深深だったらしい。(玉袋?とか!爺とおんなじとか!ばか)

満69歳 数え71歳です。(ワイキキにて)


アマチュア無線山形クラブの新年会


オレンジのパンツ!(公民館の新年会、東高物理部OB会 も 同じパンツで 目だった?)


周りを見渡すと、
同い年、または、それ以下でも、「爺くさいのが充満している」

何だあれは! 髪の毛の色や量や

そんなの関係ない!。偽装はやめたら!

顔のしわや、腰の曲がりや! 

そんなのは「気の持ちようだ! 気合だーー」

おらは、80才までは「現役」(身体的に)と、思っている。

資金元として、宝くじ、当たらないかなー?




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿