JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

12/18福島で紙飛行機大会!

2016-12-27 19:35:11 | 日記
12/18福島で紙飛行機大会!

この師走の日曜日、ぽかっと日程空いていた。そこへ福島飛行協会からのメール。手伝いにはせ参じました。


ほとんどのひこうきを外に出して、格納庫は紙飛行機飛行場になりました。

役員の記念撮影!


赤いのが「紙飛行機のスペシャリスト」青いつなぎ服は、なんと!「JAXA宇宙少年団指導員」。
その他は、福島飛行クラブの有志。

子供たちもJAXA(ジャクサ)のつなぎだぞイ




なかなか難しいものでした。





この後のことは、早めに帰ったので、知りませんです。
滑走路は、除雪作業中でしたが、大変そうで、今回はだめみたいでした。
「11月に、ハワイで、いいいいーーーぱい、飛んできた」話をしてきました。


ps。オバマさんのエアフォース1(青)と安部総理のJSDAF1(赤)の「ツーショット!」ホノルル空港のUSAFの駐機場にて発見!12月26日。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿