JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

2/7 アムステルダム島 その後!

2014-02-07 20:04:26 | 日記

2/7 アムステルダム島 その後!

早寝早起きの毎日!
おかげで、ヨーロッパや、カリブ海のゴールデンアワーに、アマチュア無線活動

ここ一週間の、無線交信記録簿。

photo by ja7ddk from フォトフレンド

for マイポケット





アムステルダム島 その後。

photo by ja7ddk from フォトフレンド

for マイポケット


だいぶ増えた!!  けど、 とほほ、例の、逃した、7MHz(40m)のPH(SSB電話)が、結局出来ていない。  だって、あのあと、出てきてくれないのだぁ!
あと、RTTY(テレタイプ)が残っているので、朝から晩まで「ワッチ中(傍受待機)
かの局、のべ10万交信達成だとか! すごいねー!(そのうち15交信が、おらです。) 2月13日に撤収帰還だそうです。

今年は、雪が少なく、雪片付け作業も、ほとんどなく、体がなまる!

足が細くなった???とほほ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rtty (Pork)
2014-02-08 20:23:08
DX Scape上でRTTY RTTYと騒がないでくれ。みっともない。
返信する
Unknown (ja7ddk)
2014-02-09 21:22:19
どうして?
どこがみっともないの?

オンエアーしてもらわないと、交信のチャンスがないでしょう?

かの、ペディション局は、DXSCAPEみてるんだよ!
リクエストは、当然でしょう?

あなたは誰? 

本物のハムですか?

何がみっともないだ!判ってない!
 
アマチュア無線の何たるかを、判っているのか?

あほ!
返信する

コメントを投稿