JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

今年(2005年)の8月ハワイは?

2005-06-28 21:43:00 | 日記
今年(2005年)の8月ハワイは?

アクロバット機の体験操縦。(TORA・フライトのジョン爺さんに頼めないかな?)

ヘリコプターの体験操縦。(オフショア・ヘリコプターズに、たのもうかな?)

小型機操縦。(八王子出身のCFI・ATP?のあいつに、頼んでみようかな?)

ULPは、ないのかな?ハワイには。


「THE BUS」乗り。(お弁と持って、かあ?)終点まで?

他島にも、行きたい!(ハワイ島、カウアイ島、ニーハウ島)(マウイのN/Beech!にも!行ってみたい。)

結局、近間の椰子の木陰で、「ぼけーーと!」 が一番かな?(カピオラニ公園でか?)

デジカメ持って!ビーチに。(お土産用の、「ねーちゃん」の写真撮るんだよ!)
(ポケットには、10ドル紙幣が5枚くらい!しのばせて。(たとえ強盗に逢っても、おしくない金額?))   (惜しくないよ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿