Enjoy English! ~ IZUMI英語教室 blog

秋田市で小さな英会話教室を開いています。
英語の楽しさ、日常のことなど綴ります。

桜前線とともに

2014年04月21日 | Diary
こんにちは。秋田市の桜の開花が発表された昨日は、
近所の桜が五分咲きになっていました。

今日はずっと曇り空でしたが、五分咲きだった桜は満開!
この調子だと、千秋公園の桜もあと数日で見頃になりそうです。

これからしばらくは、桜の変化を楽しみながら
春の情緒を味わいたいと思います。

4月もあっという間に過ぎ、あと10日を切りました。
桜前線の北上とともに、気持ちも何となくワクワクしてきます。
桜を観ると、何かいいことが待っている…と期待したくなるから
不思議です。だから桜が好きなのかな~。

英語学習者の皆さんも、この時期はますます前向きに、
やる気アップで頑張りましょうね!

朝晩はまだまだ肌寒い秋田ですが、体調に気を付けて
今週も元気にまいりましょう!

Let's enjoy the beauty of cherry blossoms and have fun!
 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークのお知らせ | トップ | 電話 or 指輪 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary」カテゴリの最新記事