Enjoy English! ~ IZUMI英語教室 blog

秋田市で小さな英会話教室を開いています。
英語の楽しさ、日常のことなど綴ります。

卒業式シーズン

2013年03月01日 | Diary
こんにちは。3月がスタートしました。

3月といえば卒業式シーズン。3月1日に
卒業式を行う高校も多いと思います。
卒業生の皆さん、おめでとうございます。

受験生の皆さんは、受験がすべて終わるまで
あと少しというところですね。最後まで
しっかり頑張ってくださいね
皆さんの努力が実って、たくさんの
笑顔があふれる1ヵ月でありますように…。

卒業、転勤、送別会などで慌しい季節ですが、
今月も元気にまいりましょう!

I hope this month will bring you good luck
and success!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪の思い出 | トップ | 右耳から左耳へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary」カテゴリの最新記事