Enjoy English! ~ IZUMI英語教室 blog

秋田市で小さな英会話教室を開いています。
英語の楽しさ、日常のことなど綴ります。

今のうちに・・・

2016年04月24日 | Diary
こんにちは。4月が残り少なくなってきました。
いかがお過ごしですか?

近所の桜が葉桜になってしまいましたが、千秋公園は
まだ散りはじめのようです。桜まつり最終日だった今日は、
お花見日和だった…はず。

今年はタイミングを逃してしまい、桜まつりに行きそびれて
しまいました。

It's not a bad idea to go see falling cherry blossoms in the park,
before it is too late.
(今のうちに、散る桜を公園に見に行くのも悪くないかな)

だいぶ暖かくなりましたが、朝晩はまだまだ暖房が必要です。
風邪ひきさんも多いようですので、体調管理に気を付けたいもの。

ゴールデンウィーク間近、何かと忙しいと思いますが、
元気にまいりましょう!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りの楽しみ | トップ | のんびりモード »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary」カテゴリの最新記事