Enjoy English! ~ IZUMI英語教室 blog

秋田市で小さな英会話教室を開いています。
英語の楽しさ、日常のことなど綴ります。

夏休み明け

2016年08月21日 | Diary
こんにちは。夏休みが明けて1週間、いつもの日常が
戻っています。

しばらくぶりに会う生徒様と休み中にあった出来事を
英語でおしゃべりしたり、写真を見せていただいたりと
会話が弾んだ1週間でした。

残暑がまだ厳しい毎日ですが、日没後はぐっと涼しくなり、
秋の気配さえ感じるこの頃です。

暑くても食欲だけは衰えず、この夏は大好きなトウモロコシ、
アイスクリーム、カルピス三昧で体重は増量中…。
Oh well...

せめてもうちょっと歩こうかな~







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | 4年後 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary」カテゴリの最新記事