岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

初詣

2023-01-03 21:42:07 | 日記
皆さんはお正月🎍をどのようにお過ごしでしょうか?
今年も初詣⛩に行きました。ここ数年は2ヶ所行っています。
毎年行くのは天別豊姫神社。毎年息切れしながら急な石段を登って参拝する。この急な石段を登って参拝できることが元気な証拠と思っています。もう一つは艮神社。初めて参拝する神社⛩です。昨年パワースポットとして紹介され、参拝したいと思っていました。
神社はどこもパワースポットになると思いますが、少しでもパワーが頂ければ嬉しい😆です。
ただおみくじは末吉、小吉で、「他人を助けよ」とのことです。「他人を助けよ」はしっかり仕事をしなさいと受け取り、精進したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | シンプルに考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事