岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

血管年齢

2016-02-25 23:57:37 | 日記
本日、献血に行ってきました。
今回で30回目になり、記念品も頂きました。たまたま、血管年齢の測定もしているとの事で検査を受けると、なんと「39歳」でした。日頃の食生活と運動不足を考えると50歳越えを覚悟していましたが、若返りしていました。心掛けとしては毎朝の野菜ジュース、ヨーグルト、食事で野菜があれば野菜を食べてから他のものを食べる、感染予防に補中益気湯を飲む、くらいです。
予想外でビックリでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ流行っていますね | トップ | インフルエンザに麻黄湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事