岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

ボヘミアン・ラプソディ

2018-12-13 14:12:29 | 映画
今日、久し振りに映画を観に行きました。
以前から気になっていた「ボヘミアン・ラプソディー」を観ました。
クィーンは以前から知っていましたが、結成当時からフレディが亡くなるまでの話、すごく良かったです。
最後のライブは最高でした。家に帰ってユーチューブで実際のクィーンのライブを観て、映画で忠実に再現しているのに感動でした。クィーンの楽曲がコマーシャルなどに多く使われているのを考えると日本でのクィーン愛を感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専門医講習会に出席してきました | トップ | 風邪についての漢方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事