岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

専門医講習会に出席してきました

2018-11-18 22:00:22 | 医療
専門医講習会に参加するため久々に博多に来ました。
講習会では肺炎球菌の迅速キットに触れたり、模型でのテルダーミスで鼓膜穿孔閉鎖術を行ったり、実技も充実していました。また、医療倫理や感染対策の単位も取れて良かったです。最後に博多駅🚉で豚骨ラーメン🍜を食べて福山に帰ってきました。充実した1日でした。
余談ですが、福山駅に降りた時に元ロッテの里崎さんがいました。講演の帰りかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同門会に出席 | トップ | ボヘミアン・ラプソディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事