岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

東京で会議

2018-09-16 21:59:19 | 医療
毎年、9月に東京で保険医療全国会議があり、本日出席してきました。
会議は3時間と長時間でしたが、有意義な内容でした。
ただ、今日とても良かったのは、東京医大の清水先生に久しぶりにお会いすることができたことです。
新幹線の長旅でしたが、良い1日を過ごせました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口腔咽頭科学会でBスポット療... | トップ | 開院5年経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事