岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

広島での講演会

2024-04-21 23:06:29 | 日記
今日は一日雨☔でどんよりしていましたが、午前中はオンラインで仕事、それが終わってからは雑務をしていて休みの日でしたが、仕事などでつぶれてしまいました。
昨日は広島国際会議場で会があり、午後は休診にして広島に行きました。コロナ禍でなくなっていた会も増えてきましたが、zoomの方が楽ですね。ただ、漢方の事で雑談したり、職員面接の事で話しをしたり、複数の先生方とちょっと話しをするには現地に行かないとできない事でもあります。ゴールデンウィークが近づき、大型連休が近づいてきました。今年は連休中にお出かけしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語はインド式で学べ | トップ | 2024年度の学校検診が始まり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事