いわをのニューヨークでSink or Swim!?

「Sink or Swim」=「いちかばちか、やってみるしかない」の意。
だって、一度きりの人生だもの。

ブラックフライデーへ挑む、その結果は

2009-11-28 02:15:46 | イベント

本日私がゲットした品。
箱の中身はなんだろな?


行ってきました、
ブラックフライディ・セール。

あと数時間後…ってここで
言って&打ってた数時間前が懐かしい。


結局的を絞り、私が行ってきたのは、2軒。


TARGET。
今はなきダイクマ?
ん、ちょっと違う、、、ジャスコかな?
若者トレンド系というよりは、郊外ファミリー系


そこでの目当ては、$3のホットサンドメーカー(参:昨日)。
あるかな。

…とワクワクしていたところに友人から電話あり。
7:00AMを過ぎたところだった。

何でも、
「WAL MARTとTARGET、2時間待ってやっと入ったのに、
 広告の品全部売り切れだった…」
と。

えーーーー。

朝7時で?


しかしながら、私が目をつけているTARGETはまた違う店舗。
そういうものの、一気にテンションサガ―ル。

でも、ダメもとでいってきました。


いるいる、人が。
しかもこんな朝早くに



目玉商品のひとつ、掃除機も在庫からバンバンでるでる。
兄さん、シャツの後ろが…



こちらもあったね、広告に。
ホットプレート、$19



これもそう。
電子レンジ、$24。
もう、この積まれた中からみんな取ってく…みたいな。
お客様、椅子代わりにしていらっしゃって…


ざっと見渡したが、やはり$3目玉キッチングッズはすでに姿なし。
買うにしてもすっごーーーーい行列。

…ということで、
ここでは特に欲しいものはなく、次へGO。


はい、お次は。

TARGET(Brooklyn)から
歩いていけなくもない、でもバスだと10分ほどのところにある…



お馴染みのデパート、MACY'S。
マンハッタンほど混んでいなくて穴場です


ここでも気になるのは、キッチン用品。


TARGETほど混んでいないかしら


こちらも一通りぐるっと見たけど、飛び上がるほどの目玉商品はなし。
しかし。



目をつけていたトースターがまだあった


どーしよーかなー。
迷うこと2分くらい。

…で、結局購入。


私のブラック・フライディ2009は、
トースターゲットに終わりました。

特にニュースってわけでもなく、
洋服とかじゃないから、微妙に地味?

でも、これが欲しかったんだもん。


…ということで、これにて無事にサンクスギビング終了!

と思いきや。

いやいや、まだまだ。
本番はこれから。

だって、肝心なターキー食べてなくない?

七面鳥を食わずしてサンクスギビングを語ることなかれ。


…ということで、
これからちょっと遅れてのサンクス・ギビングをお祝いしてきます。

行き先は、Cape May。
New Jersey最南端のリゾート地。

あら、ちょっとオシャレっぽくない?
そんなところにショ―トトリップです。

しばしNYを離れます。
では、皆さまもステキな週末を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。